|
2004年12月7日 初版第1刷発行 発行元:株式会社 宣伝会議 1,890円(税込) 全国書店にて発売中 『Heart Line Prize 2004』、『Heart Line Award 2004』の受賞作品を書籍として発刊。 掲載作品は、『Heart Line Award 2004』で選出された方の手書きで綴られた“大切な人へのメッセージ”『Heart Line Prize 2004』の受賞作品である「万年筆」をモチーフにした「大切な人へ想いが伝わる作品」を収録。 また、26ブランドある万年筆のそれぞれの故郷について、‘大切な人へメッセージを書きたいスポット’という切り口から各地域を紹介する“PENの故郷”など見どころ満載。 尚、書籍のタイトルである「ポストが真っ赤になるようなラブレターを書こう。」は、『Heart Line Prize 2004』の受賞作品から選ばれたものです。 また本のデザインは、サントリー「モルツ」、トヨタ「エコ・プロジェクト」などのアートディレクションを務める副田高行氏、表紙の写真はシャープ液晶テレビ「アクオス」などの広告写真を中心に活動をしている上田義彦氏に依頼をいたしました。超一流クリエイターが生み出すブックデザインにも注目です。 |